16-17チェルシー新作サッカーユニフォーム|レプリカユニフォーム激安通販店

チェルシーは2015-16シーズン、前季王者でありながら開幕からまさかの低迷。結局12月、レスター・シティに完敗した直後にジョゼ・モウリーニョ監督は解任され、フース・ヒディンク監督のもとで残りのシーズンを戦っています。

すでにタイトルの望みは絶たれ欧州カップ出場権にも手が届かない状況だが、2日の試合では同じロンドンのライバルチーム、トッテナム・ホットスパーと意地の引き分けです。元指揮官クラウディオ・ラニエリ率いるレスターの初優勝をアシストしました。

来季は現イタリア代表のアントニオ・コンテ監督が就任することが決まっています。その2016-17シーズンに向けたチェルシーの新ユニフォームが4日に発表され、伝統の青のホームが登場しました。

ニューモデルはVネックを採用したどちらかというとクラシカルなデザインで、正面にはエンブレムに使われているクラブのシンボル、ライオンのパターンが透かしで入れられている。スリーストライプスは2016-17モデルらしい脇の配置。胸スポンサーは引き続き日本の横浜ゴムが務めます。

その2016-17シーズンに向けたチェルシーの新ユニフォームが4日に発表され、伝統の青のホームが登場しました。ニューモデルはVネックを採用したどちらかというとクラシカルなデザインで、正面にはエンブレムに使われているクラブのシンボル、ライオンのパターンが透かしで入れられています。スリーストライプスは2016-17モデルらしい脇の配置です。胸スポンサーは引き続き日本の横浜ゴムが務めます。

2015-16シーズン、開幕からの低迷でジョゼ・モウリーニョ監督の解任を余儀なくされ、結局10位に終わったチェルシーです。立て直しのシーズンに向けて、EUROでイタリア代表を率いたアントニオ・コンテ監督を招聘しました。補強面ではマルセイユのベルギー代表FWミッチー・バツフアイーに続き、先日は王者レスターからフランス代表MFエンゴロ・カンテを獲得しました。「コンテ・チェルシー」のチーム作りが進められています。

おすすめサイト:

15-16サッカー 日本代表​ ユニフォームがすべて揃えております。日本代表のサッカーファンなら、ぜひお見逃しないでください!選手にとって、君たちの支持が欠かせない存在です。

ナイキを始め、各ブランドのサッカー スパイクがすべて人気通販しています。スパイクとか、スニーカーとか、きっと好きなシューズが見つけります。

日本スポーツイブでは、nba ユニフォームも人気通販していますので、バスケットボールが好きなお客様にとって、見逃しないチャンスでしょう!

新作の日本代表ユニフォーム激安通販サイトへようこそ!ここで、各選手のサッカーユニフォームがすべて揃えております。ぜひ、ご覧下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です